はてブの消し方が分かりづらかった

タイトルのまんまなのですが(´・ω・`)


間違えて登録したブックマークを消そうとして
自分の「はてブ」一覧を表示させてみたのですが、
ブックマークを削除するボタンなり、リンクなりが全く見当たりませんでした。


ヘルプの「よくある質問と回答」を見ても載ってないし、「コツ、ヒント」にも見当たりませんでした。
細かいですが、ここも「よくある質問と回答」ではなく「よくある質問と回答」にすべきだと思います(´・ω・`)


「まぁ、そのままにしといても大丈夫かなぁ」
と思って、何気なく、消したいブックマークのコメント欄にマウスカーソルを当てたところ、
コメント欄の右端に鉛筆アイコンと×印のアイコンが出てきました。


×印のアイコンをクリックしてみたら、
「このブックマークを削除しますか?」
と尋ねられたので、「はい」を選択したところ無事に削除できました(・∀・)


私は、ブックマークの消し方を書いてある場所を探し切れていなかったのでしょうか。
もし、どこにも消し方が載っていなかったらチョッと不親切かなぁと思います(´・ω・`)
いや、仮に載っていたとしても、この消し方は難しいと思うのですが…
極力消させないために、わざとこういうインターフェースにしているのでしょうか。


他の機能に関してはお気に入りなんですけどね…